広告スペース

スマスマ なでしこ

 今日のスマスマはなでしこJAPAN!!

今日は朝から大忙しです・・[たらーっ(汗)]
ラジオ体操には行かなくちゃだし、子供のお弁当を作ってから夏休みなので
幼稚園と小学校に子供を送り届けて、そして仕事場へ・・・。

 夏休みの間中これが続くかと思うと今からうんざりしているさやかママです[バッド(下向き矢印)]

 今日のSMAP×SMAPは、なでしこJAPANの澤穂希選手と安藤梢選手・丸山桂里奈選手・川澄奈穂美選手が緊急出演だそうで・・。

 女子サッカー今かなり人気ですけど、さやかママはそんなに興味ありません・・・[たらーっ(汗)]
日本国民としてダメでしょぅか・・・。ていうか試合してたのも知らないし、優勝したのもニュースで知ったし、
みんな「なでしこなでしこ」と言っているのですが、そんなに有名でしたっけ?

とまあさやかママ的にはこんな感じですが、世間の皆様には今注目の方たちから
ワールドカップの裏話が聞けたり、SMAPと超本気PK対決が見れるみたいなので、

 「全開ガール」に引き続きスマスマ見ちゃいましょー!!
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ジャニーズ 最新情報 ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。